【プロフィール】「WEB3.0」について解説!独自の視点でWEB3.0を考察していきます。

ブログのテーマは「WEB3.0!」


2021年ごろから少しずつ話題になってきたWEB3.0について、あらゆる角度から考察をしていきます。


WEB3.0とは何なのか。どんな未来が待っているのか。それは本当に良いものなのか。


これからの社会の中心になっていくであろうWEB3.0について、自分なりの価値観で判断し、取り入れていくためのブログでございます。


WEB3.0とは何なのかを考えるヒントをお探しの方はぜひご覧ください。

趣味のはなしも少しだけ

これまでは趣味でこんな話も書いていました。時々趣味の話もしていきますが、メインテーマはWEB3.0です!



最近は一眼レフでの写真撮影や動画撮影も始めたので、写真や動画のポートフォリオとしてもこのブログを活用していきます。


これから発信していくこと

ということで、今後もWEB3.0ーマに、少しでも誰かのためになるよう発信をしていきます。


WEB3.0とは何なのかを考えたい方はぜひ当ブログをご覧ください!

 

最新の記事はこちら
【考察】「WEB3.0」とは何なのか。注目のサービス・仕組みも紹介。

2021年ごろから少しずつ「 WEB3.0」という言葉を耳にするようになりました。言葉自体はよく聞くものの、その意味については曖昧という人もいるかもしれません。それもそのはずで、WEB3.0はあくまで ...

続きを見る

2020年1月4日

Copyright© WEB3.0が来なければ , 2022 All Rights Reserved.